大多摩ウォーキングトレイル 6/7

トラベル
スポンサーリンク

そしてランチ。
ランチはアースガーデンと言うところ。
和風な外観は名前とは少しイメージの開きがあったが中は洒落ていた。

料理はヘルシーで美味しく、何よりもスタッフの言葉使いや応対が丁寧で思いやりがこもっていたのが好印象だった。

また行きたい。

http://www.okutama-earthgarden.com



白丸駅を少し歩き、橋を渡った右手にアースガーデンはあった。

6、7枚目の写真の料理は奥多摩わさびコロッケ2個、あーぼーへーぼーのごはんプレートと玄米サラダピザ。ピザは4ピースになっている。

6枚目


7枚目

美味しかった。


かなり混んでいたのだが、テラスでも良いと言うとすぐに案内をされる。当日はかなり寒かったので室内を希望する人たちがほとんどだった。



しかし寒くても自然を間近に感じることの居心地は良く、なにより店のスタッフが暖かだった。


【関連ブログ】
■奥多摩
  https://kwindcreate.com/630/

コメント

タイトルとURLをコピーしました