清里高原(清泉寮)

トラベル
スポンサーリンク

次に向かったのは清泉寮
ここへの目的は評判のソフトクリームです。

実はここで昼食でもと思っていたのですが、意外にもホテルの朝食でいまだ満たされていたのでアイスのみに。

清泉寮本館に車を止めから
(Pは他に沢山ありました)

最初に向かったのがジャージーハット

そこで目的のソフトクリーム(400円)を購入

写真は撮り忘れたので拝借

濃厚で美味しかったぁ…🍦

次にその隣のふれあいセンターへ立ち寄り

あまり面白味はなくしかし少し周辺を散策

そして個人的縁のある聖アンデレ教会

しかし…、
少し入り難かったのでそのままスルー(写真はドライブレコーダースナップ)
またここはリンクが切れているようです

そして走り始めた時に、

何かいる!

白いものがが動いたので車を止めて近くに寄ると、

首をもたげたのはヤギ!(笑)

でした

次にファームショップ

ここで職場の土産は買いましたが

家族には適当なものがなく

次の目的地の萌木の村へ出発。



コメント

タイトルとURLをコピーしました