大多摩ウォーキングトレイル 4/7

トラベル
スポンサーリンク

そして鳩ノ巣渓谷へ向かう。

ギャラリーぽっぽというカフェがあった。
http://www.gallerypoppo.com

外から見える内装はしゃれて思ったより綺麗に見えた。


店内から見る景観は綺麗だろうと思ったが立ち寄らず。


中途また瀧があった。


そして鳩ノ巣渓谷とはこんなところ。


今までの道が急に岩場に変わる不思議なところだ。

だだ渓谷と呼ぶには三月の龍谷を知ってしまったので少しインパクトに欠けた。

そしてここの岩場で転倒。
久々にその瞬間スローモーションの時間が流れた。


カメラも破損、右横の岩に頭をぶつけ
「ああ、救急車かな?いや打ち所が悪ければ大変なことになるのかな…」
などと倒れる間に色々なことを考えた。

けれど結果右尻と右肘を打ったのみ。大事には至らなかった。

それまでの道すがら手を合わせて来たそれぞれの神影(※)、山の神様に感謝がわいた。

ありがたいなぁという気持ちが自然と湧く。

これはそんな後のやつれた一コマ

(※)しんえい=個人的に使用している語。

(続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました