伊香保・河鹿橋

トラベル
スポンサーリンク

13日(水)、伊香保・河鹿橋へと行ってきました。

河鹿橋への到着は正午過ぎ15分ごろ。
この日は夜のライトアップも目的の一つだったので時間調整を兼ね榛名湖へも足を伸ばしました。
榛名湖は今回二度目です。

紅葉🍁はまさにこの日が旬。
青い空、白い雲、そして太陽の光に透けて反射する光は、まるで赤、黄、緑の装いをしながら葉々を揺らし踊ってるようにも見えました。

◼︎河鹿橋
 http://www.city.shibukawa.lg.jp/kankou/shizen/kouyou/p000308.html 

昼の駐車は「かのうや」先…



…のここ



二つのヘアピンを曲がり数十メートル登ると現地

  

期待感に紅葉が共鳴するように輝いて見えました

河鹿橋直近駐車場からはこの階段をのぼってから


のほると右手にはキッチンカー

夜もそのまま販売していました

そして、左手に河鹿橋




渡り切って




伊香保温泉観光案内




橋の上から左右見下ろし

 



その他周辺



なんか井浦新に似ていると言われました(笑)



ここから伊香保神社へ。
その後365段と言われる階段を降り県道33号に出てから再び駐車場まで、そして榛名湖へ向かい食事をしてから以下のライトアップに。


ライトアップ時

駐車場から



渡り始め



対側から



周辺の木々


そして帰路に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました