大多摩ウォーキングトレイル 7/7

トラベル
スポンサーリンク

大多摩ウォーキングトレイルのレポートは今回で終わり。

すでに行ってから6日、今その時を思うとまるで別世界にいたように思う。

日々の中には要所要所にこうしたイベントが必要だと思う。さもないと日常の喧噪から出られなくなり、出られなければまた視点を変えて物事を見ることも新たな発想も生まれなくなると感じたからだ。


さて、最終。
アースガーデンを出てからUターンをし海沢方面へ歩く。そして帰路の目的地と出発点、また路線の終着駅の奥多摩駅へと向かった。


途中白紫陽花をはじめて見たのでパシャ(p_-)


夜であれば少し怖そうな数馬西トンネルをぬけ、海沢橋を渡り、途中もえぎの湯に寄る。

これは腹痛を起こしてしまったためにトイレ借りと体を温める湯へ入るため。
冷や汗もので大変だった。

出がけから少し様子がおかしかった。加え体を冷やしてしまったためだろう。
ただ混んでいたので入らずに奥多摩駅へ。


駅に着く。


商工会の待合いスペースでワンカップの熱燗を飲む。
体が温まり落ち着いた。


その後青梅経由で上野まで。


上野で再び一杯引っかけ温まってからお開き。

以上、これでライン投稿からの転載は終了となります。



【関連ブログ】
■奥多摩
 https://kwindcreate.com/630/

コメント

タイトルとURLをコピーしました