榛名湖

トラベル
スポンサーリンク

伊香保から走ること30分ほどで榛名湖に到着。
行く道の適度なワインディングにエンジンも、サスも、タイヤもとても喜んでるように思えました。まあ、自分の気持ちの高揚感がそう思わせたのですけど ^ – ^

前を走るポルシェもとても優雅に見えました。

駐車位置は以前止めた同じ場所に。ここからは榛名山が間近に見えるのです。

ここは人も少なかったのでまず記念撮影




そして湖畔を散策

 




前回も思ったのですが




ここは光に透ける山の木々が

日々抜け行く自らの髪の毛を連想^ ^


そして「乗れますよぉ〜」とやる気ない?

いや、長閑なおじさんの声が幸福感を増幅(笑)


その後昼食をとっていなかったので対側へ




ここからの榛名山は美しかったぁ〜!




えこちゃんもなんかいい感じ👍

 




食事はここカフェテラス・エヴァ

少しん〜雑然としていそうで…


ガラスも所々埃やくもりが…σ(^_^;)

ありましたが…レトロといえばレトロ


そして頼んだのはワカサギ定食

パキパキッ!としたおばさん一人でやってました


しかし! 美味しかったぁ〜✨

今日榛名湖で取れたワカサギだと言います


お店の前には小さな神社も




御沼霞神社というそうです



そしてしばらく湖を眺め、再び河鹿橋へ向けて出発。

ちなみに前回投稿忘れてたようで、2017年の9月の写真を以下。

前回は曇ってたんですね

榛名神社参拝後の朝7時前だった記憶があります




緑もまだ若いですね




少し見え方が違います

ということで以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました