都リゾート志摩・ベイサイドテラス

トラベル
スポンサーリンク



那智大社から車を走らせること3時間弱、今回の宿泊施設の『都リゾート志摩・ベイサイドテラス』へ到着、20時近くとなってしまいました。そのため夕飯は持ち込むこととし部屋で。

そして部屋に入ってビックリ!

思った以上に広く綺麗で、またかなり洒落ています。到着が遅れたことを少し後悔しました。

また翌日の朝食は新鮮でとても美味しかったです。



ベイサイドテラス入り口

 




部屋へと続く通路




途中の中庭は宮殿のよう




ロビー外の階段を降りるとプールも

 




ロビーにはハロウィンの装いも




明け方です

窓外の全貌が分かってきました


朝車を移動しての撮影

えこちゃんも高級そうに見えます


昨晩宮殿の様と写した中庭はこんな風でした




ブレイクファースト

 
 




湾を眺めてのティー




食後の散歩と館内景

 
  

 
 




廊下にはレストプレイスもあり

ここでドリップコーヒーも飲めるのです


さて出発です




志摩地中海村



細かな配慮のサービスも行き届いていて気持ちの余裕と落ち着きをいただきました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました