東伊豆片瀬温泉(2)

トラベル
スポンサーリンク

東伊豆片瀬温泉(1)の続きです。

伊豆グランパルポートより30分程度で目的地に着きました。

今回お世話になったのは海浜館と言う宿、バナナワニ園と熱川駅から車で5分ぐらい走った所でしょうか、海沿いに建ったぱっと見年季の少し入った旅館、くまポンサイトで知ったクーポンでの予約です。

到着するとご主人が出迎えてくれました。
凄みがあるのに丁寧で、低姿勢に向かい入れる気づかいと笑顔に運転の疲れも和らぎます。
また部屋は3階桔梗の間。タイトル画像のekワゴンはその部屋から見下ろし写したものです。

さて、後は長々と文章を連ねてもなんなので写真とちょっとした解説のみにすることにします。

海浜館より先。旅館を出て右方面の景色。


バナナワニ園と熱川駅の間。湯煙に惹かれる。


熱川駅。メインの出入口は反対側。


赤い橋が印象的だった。


熱川の町並み。平日なためか人っけがない。


熱川の砂浜近くにいた猫。人懐っこく物怖じしない。

熱川の砂浜を左から
熱川の砂浜の左方面
夕食はとても美味しかった。食の細い母親も沢山食べた
舟盛り三人前。刺し身は美味しかった
日の出
朝の海浜館とekワゴン
他施設だが湯元の煙。風情がある
海の一望出来る露天風呂。昨日に引き続き貸し切り状態
朝食はこんな感じ。朝も美味しかった
帰りの海老名のトイレ前。可愛かったのでパシャ
お土産

さて、今回の燃費は以下となりました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2200793/car/1703468/2449286/fuel.aspx

コメント

タイトルとURLをコピーしました